tamu’s diary

たむです。書きます。

いろいろおもい

今日で春休みが終わりです。

はやかった

何をしたんだろうって振り返ってみると

2月は、月一で立てた行動プランを意識しながら生活してた

がんばった?かなあ。

2月の終わりからキャンプ行って

そこからあっという間に今日になったあ。

キャンプから帰ってからは、すごい空っぽで

寝て寝て寝て食べて寝る

でした。

つかれたーーーーーーーーーー

 

つかれたを理由に何もしない

いやいや、実際にほんとうに動く気にならない

何も考えなかったら動けるけれどー。

 

理屈っぽいと言われました。

ワシは何かをするのに理由づけから始まります。

それに対して、

やらなければならないことは、やるしかない

と言われました。

たしかにそうだなあって思うけど

その言葉を受けた今も

明日の到達度試験から逃げてます。

 

かっこわるう。

 

そうやって、3回生になっても大学から逃げ続けるのかなあ。

正直、毎日大学に行ける気がしません。

行きたいんだけど

ワシには無理だあって

思ってるし

家で寝てた方が楽だもんねー。

 

弱いなあ弱いです。

どうやったら強くなるかなあ。

スーーーー。

 

こんな、マイナスなことをブログに書くつもりはなかったけど

あれーなんでワシはブログを書いてるんでしょうか。

わからない

もうなんかほんとによくわからないから

明日は美容院に行く。

 

最後まで読んでくれてありがとう。