tamu’s diary

たむです。書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成が終わります

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。 平成最後の日、いかがお過ごしでしょうか。 今日でひとつの時代が終わるってなんかすげー! って思って、、 その瞬間にたちあえるのなんか素敵だー。 Twitterを見ていると、 改元が人の死とセットじゃないって…

今日のワシ

今週はぱっぱらぱーで全然踏ん張れない頑張れない 学ぶことも気づくこともない何日間かを過ごしてました こりゃダメだと思って美容院に行きました。 月に1回美容院へ行きます。 (たまに2ヶ月になるときもある) 髪をセットするのが好きで、うまくセットする…

夢中になれるもの

学校に行かなくなりました。 ずっと寝て過ごします。 楽しそうな誰かをみていると もっとつらくなって よくないです。 ワシが楽しいとき。 恋人や友達といるとき 歌っているとき ピアノを弾いているとき サークルに行っているとき ワシが楽しいときは 誰かと…

かっこいいワシと笑うワシ

先週の月曜日 友達が写真を撮ってくれました。 ありがとう! 初めてで恥ずかしくてニヤニヤヘラヘラしてたけど パシャっと キマった瞬間から パシャパシャパシャ! どどどどどどうですか。 かっけー!でしょ。 かっこよく撮ってもらって すっごくうれしかっ…

重い思い想い

『「言葉にできる」は武器になる。』 という本を読みはじめた。 ふんふん。 なるほどわかるわかる って読み進めて36ページ。 255ページある中の36ページ。 「内なる言葉」と向き合う。 このページにきたとき、 ワシって自分の心と頭の声に向き合えてる!よね…

手話

今週1週間、大学ではフレッシュマンウィークでした。 サークル紹介と立食パーティーに参加しました。 楽しかったです。 あーーーーワシ3回生かあ って うれしい気持ち。 と うわーーーー!卒業できるかなー! の不安な気持ち。 ワシはどんな仕事するんだろう…

体調不良とありがとう。

風邪を引いています。 たぶん喉がベロベロ。 鼻水は走ったら垂れる。 あと頭痛。 熱が少しー。 耳が痛いです。 ワシの体調悪いは2種類あって ひとつめは、気分が落ちてー。 簡単に言えばうつ状態のとき。 ふたつめは、風邪のとき。 どっちが楽かって風邪のと…

今日からワシは3年生。

新年度!! 今日からワシは大学3年生。 22歳になります。 変わりたい変わりたい。 生きやすくなりたい。 毎日、学校に行けるようになりたい。 できれば楽しく過ごしたい。 気分の波を小さくしたい。 かっこよくなりたい。 いっぱい、あるから いっぱい、達成…