tamu’s diary

たむです。書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かんがえるじかん。前編

今日のブログは、会話の中から ブログの題名になりそう!!!! と感じたタイトルでいきたいと思います! ここでブログのちょこっと裏話。(笑) いつも、ブログのタイトルは文章書き終えたあとに決めてます!! 今回は、最初からタイトルを決めて書きます!…

いろいろおもい

今日で春休みが終わりです。 はやかった 何をしたんだろうって振り返ってみると 2月は、月一で立てた行動プランを意識しながら生活してた がんばった?かなあ。 2月の終わりからキャンプ行って そこからあっという間に今日になったあ。 キャンプから帰ってか…

めんどくさいダンス

おはようみんな! 風の音が強すぎて目が覚めました。 ちがうかもしれない 昨日はずっーと寝ていました。 だから目が覚めましたかなあ。 本が読みたい でも、めんどくさい 勉強せないけん でも、めんどくさい ワシの今やりたいこととやらなければならないこと…

今日のワシ

こんばん!は! 帰省しました たむ です。 親の体罰が法律で禁止されるそうな。 調べてないから、わかんないけど。 暴力ってよくないし でも 手がパチって出ちゃうこともありそうで。 どこまでが体罰なの?とか考えてたです。 Twitterでは、 親の体罰を禁止…

ありがとうの届け方

今日はワシ、午後から心が海でした。 苦しくなったりうれしくなったり。 心が波でザブンです。 うれしかったことシェアハピさせてください 何から話そうか。 まずね、 保育園の時からの友達からLINEが! 久しぶりですごいうれしかった そんでもって、ブログ…

これがワシ。

こんにちは。 今日は動くと決めていたのに まだお布団 たむ です。 なんで動けないのかー 動けないではなく、動こうと思えない。 寝ながらチョコ食べて なんという生活 ブログを書くことはワシにとって 楽しいことで、きもちのよいことです。 みんな、ワシの…

蝶ネクタイ

こんにちは! 3日ほど、デロデロしています。 前回書いた、ポリアモリーについての投稿に こう思うんだ!って、 いっしょに考えてくれた人がいて とってもうれしかったです。 そして、ワシ自身が間違った認識をしていることも発覚しますた! おかげで、頭の…

にんげんのたむ

ポリアモリーって知ってますか? 聞いたことある? 複数人のパートナーを同時に愛すセクシャリティです。 え、それ浮気じゃん!不倫?! とか思う人もいるよね。 ワシもそんな感じ。 ワシ自身はモノアモリーなのかな。 モノアモリーは同時に複数人を愛するこ…

今日は。

2月23日から何日か前まで ずっーーーーと誰かと過ごしていました。 非日常でした。 非日常を繰り返すと、非日常が日常になるんですねえ。 帰ってきたら、日常が非日常になってるんです。 なんだこりゃあって ワシの体と心が追いついていません。。。 それを…

はじめてみました。

はじめてみましたブログ。 みんなに自分の思いや感情をいっぱい知って欲しくてー。 ワシは、思いが重くて熱くてうざがられてしまいます。 でも言葉にしてみたいことはいっぱいで! 伝えたくて伝えたくて!!!! それがうまくできないんですが… 伝えたいこと…