tamu’s diary

たむです。書きます。

ありがとうの届け方

今日はワシ、午後から心が海でした。

苦しくなったりうれしくなったり。

心が波でザブンです。

 

うれしかったことシェアハピさせてください

何から話そうか。

 

まずね、

保育園の時からの友達からLINEが!

久しぶりですごいうれしかった

そんでもって、ブログ見たよー!って。

見てくれてるのー?

それだけで涙涙涙です。

メッセージもくれたことにも涙です。

そしたら、ブログの内容について感じてることを伝えてくれて、

何かあったら話してね。友達だよって。

その時、1人で牛丼食ってたんですが

あんまり味覚えてない。

食べることよりも幸せだったあ

ありがとう友。

 

次、

これもまた、友達から。

ブログを見てこの本いいよー!って

ありがとうううう!

さっそく、本屋さんで買ったの

読んだの50ページくらい。

アハって声が出そうなくらいワクワクする本でうれしかった。

ありがとう友。

 

次、

本読んでる時に、ストーリーあげたんです。

そしたら、友達がドトールにいるの?

って。

会おうよ!って

来てくれました。

高校の時、ワシの似顔絵を描いてくれたことを思い出して。

もう、なんかその友達すごく頑張ってて

なんでそんなに強いのって思いました。

言葉にうまく表せないけど、とっても生きてた。

いろんなお話が聞けて話せてすっごく素敵だったよ

4月に絶対会うんだ!

ありがとう友。

 

あと、14期のキャンパーのLINEのグループ動いてて

とってもうれしくて楽しかった。

 

ワシって幸せだなぁって思わせてくれた友達に

ありがとうを届けたい。

ワシのこのハピネスを読んでくれる人に

ありがとうを届けたい。

毎日、ワシの心のザブンに寄り添ってくれる素敵な恋人へ

ありがとうを届けたい。

 

そして、今日を生きたワシへ

おつかれさまと頑張ったね!

生きててえらい!

を届けたい。

届けました。

 

すみません。ダラダラと。

重い文章を。

お前、自分に酔ってるぞー!って

お前、後からこの文章読んで恥ずかしくなるぞー!って

自分に言い聞かせて

おわりにしたいと思います。

 

みんなに届け!!ありがとう!!!

 

今回はこのへんで。

最後まで読んでくれてありがとう!!