tamu’s diary

たむです。書きます。

はじめてみました。

はじめてみましたブログ。

みんなに自分の思いや感情をいっぱい知って欲しくてー。

ワシは、思いが重くて熱くてうざがられてしまいます。

でも言葉にしてみたいことはいっぱいで!

伝えたくて伝えたくて!!!!

それがうまくできないんですが…

伝えたいことをブログで発信していきます。

読んでくれたらうれしいです。

 

そもそもブログってなあに?

調べずにはじめちゃいました。

へへっ

 

自己紹介をしますと、ワシは たむ です。

ラベルはいっぱいあるけど

とりあえず 大学生 21歳 女

こんなもんでしょうか。

教育を学んでいます。

ジェンダーに興味があります。

心は海みたいで波がザブンです。

 

ブログではセクシャリティのことなど

ワシの気持ちや考えを発信、共有していけたらなあと思っています。

みなさんの思ってることも知りたいです。

 

ワシは、

わーーーー とか

うーーーー とか

言っています。

感情をうまく言葉に乗せられないので、

うれしい時も心がきゅってなる時も

わーーーーー とか 言ってます。

読みにくい文章が多々あると思いますが

よろしくお願いします!

 

 

初めてのブログはこのへんで。

読んでくれてありがとう!!