tamu’s diary

たむです。書きます。

平成が終わります

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

平成最後の日、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日でひとつの時代が終わるってなんかすげー!

って思って、、

その瞬間にたちあえるのなんか素敵だー。

 

Twitterを見ていると、

 

改元が人の死とセットじゃないって素晴らしい。

 

とツイートしてる人がいました。

 

たしかになあ。

 

なんか、つかれたら休めばいいよーって

そんなメッセージな感じがしたなあ。

死ぬまで頑張らなくても

誰かに任せたり、何かに逃げたり

そしたらまた新しい何かがはじまってそう。

 

令和は、人が当たり前にいろんな生き方ができて

傷つくことが少なくなるといいなあって思います。

 

ワシのやりたいことをワシが叶えて

ワシがワシを新しくして

令和を過ごせたらいいなあ!!!

 

f:id:tamuraayumi:20190430210502j:image
f:id:tamuraayumi:20190430210505j:image

 

とりあえず、残しておきたかった。

短いですが、この辺で。

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

令和もよろしゅうー!